東京より

今回の音速ツアーの最長行程から帰ってきました。
昨日の神戸の3連チャン目、打ち上げのあと、朝イチの飛行機の藤井さんと運転のトランポ・G氏以外のメンバー、スタッフでボーリングしてきました。
かれこれ10年くらいやってなかったと思うけど、思ってたよりできたし、まぁめちゃ楽しかった。
オレが投げようとしてる時に、いきなり場内が真っ暗になって、なんか何をゆってんのかわからんアナウンスが始まった。
要するに次の一投でストライクを出せば、記念品と記念撮影をするってことで、そこはやっぱりスターのオレやね。
出るよね、普通に。普通なら出ないストライク。たまにはお酒の場じゃなく、音楽も関係なくバカ騒ぎするのもいいね。
f0082587_21464042.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-03-28 21:46 | 日記 | Comments(3)
Commented by ymc at 2011-03-28 22:51 x
ココイチでキメる曽根さんさすがです
Commented at 2011-03-29 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-30 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ワンマンに向けて 岡山より >>