花しらべ

たくさんコメントとかメールとかありがとう。
みんなのおかげで、またあらためて!しかもさらに!!がんばろうって思えた!!!
気のせいか、ニコの調子もちょっと良くなった気がします。2ヶ月ぶりくらいに大好きな高い所に登ったりしてるし。機材の上やけど。
今月いっぱいは結構忙しいけど、出来るだけいちゃいちゃしようと思ってる。

話変わって、この前iphoneに変えました。白いやつ。
花しらべってアプリがもう最高で、まさにオレがほしかったカンジで。
花の写真と、色々な条件を入力したら、それが何なのかの候補をずらーっと教えてくれるん。
すばらしいぞ!すばらしすぎるぞ!!使いまくりやぞ!!!ツアー先での散歩とかも楽しくなるわぁ。
f0082587_2334260.jpg

猫と花の話題ってオレもどうかしてるな。
[PR]
by sonetaku | 2011-05-11 23:37 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2011-05-12 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-13 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 車と音楽が大好きな子 at 2011-05-15 01:01 x
初めまして。いつも、読み逃げしてごめんなさい。
ニコさんも元気に調子が戻ってきたみたいで、一安心です。

自分も、Iphoneユーザーです。
4月に買ってしまい、白は買えませんでしたが・・・ソネさん羨ましいです。
この度、 曽根に憧れ、ギターを始めました。初コメで図渦しい要望ですが、ギター上達テクニックみたいなテーマの記事を是非、よろしくお願いします。

これからも、曽根さん頑張ってください。

長い文章でごめんなさい。
Commented at 2011-05-16 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-16 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-18 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日はおやすみ ニコのこと >>