今日はおやすみ

18日は久々のtalk to me企画で、昨日は音速ラインでファイナルになるはずだった東京公演でした。
人生初のセンターステージは不思議な体験やった。
U2とかストーンズみたいやね。たまにはいいもんだ。
音速のツアーは来月に延期分の仙台・いわきを残すのみ。
とりあえずしばらく時間があくんで、フラッドのライブと久々にフライ姉さんと絡んできます。練習せねば。
f0082587_17344679.jpg

ちなみに、ニコちゃんの状態は変わらずです。
[PR]
by sonetaku | 2011-05-21 17:36 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2011-05-21 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-22 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどり at 2011-05-26 23:25 x
曽根さん、今朝パパになったんですね。おめでとうございます!! 曽根さんの写メ、ニコちゃん、花、そしてBabyで溢れそうですね。身体に気をつけて、がっつりギター弾きまくってください(^_^)/"
Commented at 2011-05-28 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 誕生! 花しらべ >>