誕生!

5月26日の午前8時ジャストに女の子が生まれました。母子ともに健康です。
曽根花緒、そねかおです。オレも奥さんも大好きな花と、情緒の緒。この字には繋がりや糸や、弦楽器という意味もあるらしく、奥さんが入れようと言ってくれて決めました。
予定より1週間以上も早くて、色々大変でしたが、ちゃんと立ち会えて、昨日のも今日の仕事もちゃんとやることが出来た!なかなか空気が読める子です。ちゅうか全然寝てないけど。
とりあえず、がんばってくれた奥さんと花緒ちゃんに感謝です。
ニコー!妹ができたぞー。
f0082587_3171782.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-05-27 03:17 | 日記 | Comments(25)
Commented at 2011-05-27 03:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 03:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2011-05-27 13:53 x
わぁ!
おめでとうございます♪

母子共に無事で健康でなによりです☆

立ち会いも出来たんですねー。
産まれてくる瞬間は、本当に生命の神秘を感じますよね。

産後は体も心もバランス崩しやすいので、奥様をナイスサポートしてあげてくださいね☆

花緒ちゃん(*^▽^*)

いい名前~♪
Commented at 2011-05-27 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-28 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CBH at 2011-05-28 00:36 x
おめでとう!
Commented at 2011-05-28 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-28 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ at 2011-05-28 01:57 x
待望の4人家族おめでとうございます〜!!!!
それにしても、花緒ちゃんかわいい名前ですね。今の時期にぴったりです!!
Commented at 2011-05-28 04:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-28 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 車と音楽が大好きな子 at 2011-05-28 23:18 x
コメント遅れてすみません。
おめでとうございます。
めっちゃ、エエ名前ですね!
4人でいつまでもお幸せに。
Commented at 2011-05-29 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-30 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リョウタ at 2011-05-31 01:37 x
おめでと〜〜!!!!かっこいい父ちゃんの背中見せつつ育児もがんばってね!!
Commented at 2011-06-01 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-01 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あけみ at 2011-07-07 04:38 x
わぉ!!知らなかった!!
おめでとうございます。
わーーーい☆花緒ちゃん!!ばんざーーい。
やーーんおめでとう☆
ソネさんもパパかぁ。パパかぁ。パパかぁ。(←くどい)
またお祝いのお花作らないと~☆
ホントおめでとうございます。

あ~失恋。。笑 (もうとっくの昔に失恋してます。エヘ)


<< 曽根家の新生活 今日はおやすみ >>