架け橋

花緒にとっての初めてのお客さんはフラッドの2人でした。
ロックとロールの架け橋になったね。
f0082587_0133790.jpg

実際は2人して新生児にビビリまくり。

6月8日に発売になる音速ラインのシングル「Nir」についてくるライブDVDに、3月の郡山公演の様子が収録されてます。
もち参加してますが、予約しないと買えないそうなんで、気になる方は全国主要レコード店にプリーズ。

あと、6月19日に放送されるMusic Loversって番組にSuperflyのサポートで参加してます。久々なんでこちらもよろしく。
レコーディングも1曲やらしてもらってんけど、これはまたお知らせ出来る時がきたらで。お楽しみに。
[PR]
by sonetaku | 2011-06-06 00:19 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2011-06-06 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (^-^) at 2011-06-06 15:53 x
ステキな3ショットですね。
Commented by みどり at 2011-06-08 01:22 x
きっと花緒ちゃんも、音楽大好きな子になることでしょう。歌があふれる、素敵な家庭~♪♪♪ Music Lovers楽しみです。Superflyファンの友達に、教えてあげようーっと!!
Commented by クルマ大好きな男の子 at 2011-06-08 23:24 x
曽根さんがSuperflyのバックに\(^o^)/

全国ツアーも・・・
ゴールドトップを愛用する戦友と二人でSuperflyの後ろで演奏されるのが拝見出来るのを期待して・・・マース♪( ´▽`)
Commented at 2011-06-12 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-20 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-25 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< おわたー。 曽根家の新生活 >>