おわたー。


音速ラインのツアー28本終わりました。
ありがとうございました!
f0082587_0594741.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-06-18 20:59 | 日記 | Comments(11)
Commented by あんど at 2011-06-18 23:21 x
本日ライブに参加した者です。
ツアーお疲れ様でした&ありがとうございました!
機会が無くても、是非またいわきに来てくださいね(^_^)
Commented at 2011-06-19 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆま at 2011-06-19 01:18 x
ナイスサポート
お疲れさまですっ!(^^)
Commented by KISUKE at 2011-06-19 01:39 x
おつかれさまでした!\(^o^)/
Commented by ロキ at 2011-06-19 15:46 x
ツアーお疲れ様でした!
「湯本温泉入っぺよ!」と発言した者です(笑)
スゴい楽しませてもらいました^^
次は、是非とも家族と一緒にいわきに来っぺよ!(笑)
Commented at 2011-06-19 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-19 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-20 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみ at 2011-06-20 21:29 x
福島県民です。
震災後の福島での、しかもいわきでのライヴはものすごく深い意味のあるライヴでした。
まだいろいろ大変なのですが、曽根さんのおかげもあり、とても楽しいライヴでした。
サポメンがあんなに話すライヴって、あまりないですよね(笑)
ありがとうございました。
Commented by たま at 2011-06-21 15:17 x
音速ソネさん、めちゃくちゃカッコ良かったです♪松阪でのケーキ、お味はいかがでしたかー?

ツアー、お疲れさまでした☆
Commented at 2011-06-25 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ニューPCより初投稿 架け橋 >>