お願い

この際、恥も外聞もなくお願いします。
血液型がB型で、10歳未満の猫ちゃん。
まぁすごく少ないみたいなんですが、もし万が一うっかりいたら、うちのニコに血液を分けてもらえないでしょうか?
お願いします。
[PR]
by sonetaku | 2011-06-28 02:56 | 日記 | Comments(4)
Commented by Byaku at 2011-06-28 16:00 x
猫の血液を遠いところから輸送するのは難しいようですね…
東京近郊で見つかることを切に願っています。

いろいろ調べてみたら、こんなページがありました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html
連絡を取ってみてはいかがでしょうか。
こちらの方、mixiでもコミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=751757)を持ってらっしゃるようです。
いろいろな所に出していたほうが見つかる確率は高いと思いますので、身近にmixiやってらっしゃるかたがいたらそちらにも載せていただいては?
病院の場所や連絡先が必要のようなので、情報提供だけでごめんなさい。
Commented at 2011-06-28 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-30 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よねっち at 2011-07-01 01:55 x
Byakuさんが記載してらっしゃる、mixiのコミュで協力を呼びかけるのがベストだと私も思う。
(連絡したのと同じ内容やで!)
ブログも効果的だけど、mixiは結構猫関連のコミュが充実していて
見ている方も多くいらっしゃるから。
今はもうmixiは招待制じゃないし、ほんと、早急にやってみて。
「供血の輪」のサイトはなんだか更新がないみたいなので
mixiの上記コミュニティでトピックを新規でたててみると良いと思う。
頑張って!!


<< ひきつづき輸血問題 ニューPCより初投稿 >>