帰宅

約1週間振りに帰宅しました。花緒ちゃんでかなってる!頭を中心に。重量感が。

フラッドのツアーは早くも半分が終わり。
来てくれてる人にはバンドとしての進化が伝わってると思う。でもまだまだ上に行かねば。

ニコに協力してくれるB型の猫ちゃんが見つかり、あさって、ひ臓を摘出する手術をしてきます。
クロスマッチという、B型同士でもちゃんと輸血できるかをクリアできれば、ですが。
何とかうまくいくことを祈ってます。みんな、ほんとに協力ありがとうね。

オレは何とか札幌行きの飛行機をがんばります。
[PR]
by sonetaku | 2011-07-04 19:06 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2011-07-04 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-05 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-06 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-06 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< がんばれニコ! ひきつづき輸血問題 >>