無事終了

手術は無事に終わりました。成功です。
退院は1週間後です。
今からはいよいよニコがどれだけがんばれるかです。
レッツ造血!!生きるんだ、ニコ!!
[PR]
by sonetaku | 2011-07-07 00:33 | 日記 | Comments(8)
Commented by ぬんたん at 2011-07-07 00:41 x
手術成功良かったですね!!!
これからも家族みんなで頑張ってください!!
またニコちゃんの写真みたいです☆
Commented by Byaku at 2011-07-07 01:19 x
良かったー!!!
祝・手術成功!
ニコちゃんよくやった!
Commented by あけみ at 2011-07-07 04:30 x
手術成功おめでとうございます。
よかった。ホントよかった。

でも、これからが本番。
ニコちゃん頑張って。
ソネさんの為、ここを見てるみんなの為に頑張って生き抜いて。

ニコちゃんが少しでもよくなるように祈ってるよ。(^^)。
Commented at 2011-07-07 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きつ at 2011-07-07 13:47 x
よかった・・・手術今日かと思ってた。
手術うまくいくよう七夕さまにお願い事をしていました。
ニコちゃんがんばったね!!
Commented at 2011-07-07 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-08 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-08 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< “AFOC THE MIX”×... がんばれニコ! >>