ファイナルと待望の

フラッドのツアーが終わりました。
いいツアーが出来ていただけに、ファイナルでコケて意味なくなった、みたいになりたくなくて、ずいぶん緊張したけど、何とかいいライブになって良かったと思う。
たぶん、来てくれた人にはわかってもらえたよね?

で、今日、ニコが待望の退院をしました。病気自体が治ったわけじゃないけど、だいぶ元気になって帰ってきました。最高です。
今回、手術の際の輸血の件でたんぽぽの里という、捨て猫や野良猫の保護や里親探しなどをされてるボランティア団体の代表・ちょこママさんと、そこの猫・トトロちゃんに、それはもう形容する日本語が見当たらないくらいにお世話になりました。感謝してます。
ツイッターとかで協力してくれたみんなもありがとう。これでまた4人家族での生活に戻れます。
これを縁にたんぽぽの里の活動、みんなで応援しよう。もちろん強制ではないですが。
f0082587_219493.jpg

何度撮り直しても、結局顔がニヤけるオレ。ニコはお腹の毛が剃られてツルツル。
[PR]
by sonetaku | 2011-07-15 21:11 | 日記 | Comments(9)
Commented at 2011-07-15 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のん at 2011-07-15 23:39 x
ほんとに良かったですね!
ニコちゃんかわいい(*^^*)
でもソネタクもかわいい笑
Commented at 2011-07-16 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-16 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2011-07-16 09:48 x
ニコちゃん退院おめでとうございます☆

元気になってほんと良かった♪

後ろにチラッと写ってる花緒ちゃん、大きくなりましたね( ´艸`)
Commented at 2011-07-16 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-17 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よねっち at 2011-07-21 00:33 x
お腹ツルツルもかわいいよね(笑)
この季節、涼しいし、ちょうどいいサマーカットやんね!(^-^)
よかったな!!ニコ、おつかれ!!!よーがんばった!!
おばちゃんうれしい!!(謎
Commented at 2011-07-29 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< いよいよ “AFOC THE MIX”×... >>