ニコ

昨日から様子が急変して、今日病院連れていったりしたんですが、午後9時過ぎとかくらいに亡くなってしまいました。
とりあえず、色んな人に報告やお礼をしないといけないんですが、しばらく廃人になりますのでご勘弁を。
また落ち着いたら必ず。ほんまにありがとう。大丈夫なんで、電話とかは勘弁してください。
[PR]
by sonetaku | 2011-07-29 02:49 | 日記 | Comments(11)
Commented at 2011-07-29 05:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-29 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-29 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-29 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-30 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-30 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安田明代 at 2011-07-31 01:11 x
ニコちゃん、本当に残念でした。曽根さんのブログは時々拝見してました。ニコちゃんが曽根さんにとってどれだけ大切な存在だったかはブログ拝見していてわかっていました。家族だったんですもの悲しみは大きく深いですよね。でも思います。ニコちゃんは曽根さん家の子になって絶対幸せだったと。曽根さんに愛されていたこともちゃんとわかっていると思います。今は悲しくてたちなおれなくても。あの世で待っていてくれるニコちゃんのためにもこの世を楽しく生きて、お土産話しをいっぱいもって行けれる毎日を送ってあげて下さい。ニコちゃんもそう願っていると思います。
Commented at 2011-08-01 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-01 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-04 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-06 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 近況 いよいよ >>