帰省

久々にお盆に実家帰りました。奥さんと花緒ちゃんを迎えに行って、花緒ちゃんにとっては初の帰省でした。
曽根家の先祖のみなさんに、2011年最新型の曽根を見せてあげようとお墓参りも行ったんやけど、まだまだちっちゃいのに無理に色々させてしまったせいで風邪をひいてしまい、大事をとって入院する羽目になり、さみしく1人で東京戻ってきました。
明日、四国に移動して、モンバスと名古屋でやって日曜日の深夜に戻るから、またスレ違いになるなーとパパはさみしがっております。
f0082587_251762.jpg

わかりずらいかもですが、左がオレの赤ちゃんの時で、右が今の花緒。あまりにクリソツだ。奥さん後退りしてた。
[PR]
by sonetaku | 2011-08-19 02:07 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2011-08-22 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-07 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 雨のSLS 近況 >>