雨のSLS

雨の中でのSweet Love Showerを終えて、明日のARABAKIに向けて仙台入りしてます。
何年か前にSLS出たときも途中から雨やったなー。
今日は最初から結構降ってたけど。みんな風邪とかひかずに明日も最後まで楽しめたらいいね。
今年の夏フェスも明日でおしまいです。とはいえ、秋以降も年内たくさんライブはあるので、引き続きがんばらねば。
f0082587_21471974.jpg

点滴中の花緒ちゃん。知らない人には必ず「男の子?」って言われる。不憫です。
[PR]
by sonetaku | 2011-08-27 21:48 | 日記 | Comments(4)
Commented by drop at 2011-08-28 01:06 x
SLSは行けなかったけど、今日、オンエア観ました!
I LOVE YOU、かっこよかったです!

先週、名古屋でのRe:mix行きました~。
ソネさんのキレキャラ面白かったです☆
Commented by Rico at 2011-08-28 21:23 x
始めまして、Ricoともうします。
影ながら応援しております(*^^*)

私の娘も生後一週間で40度近い熱をだし、即入院生活でした。
10日程で退院できましたが、幸い後遺症もなく、元気に今年五才を迎えました。

「最初に苦労をかけた子は、良い子に育つ」と言われているそうですが、それを証明するかのようにメキメキと食べ、元気に素直に賢く育ってます。

入院されて心配でしょうね。
でもきっと大丈夫。
これからきっと、元気いっぱいに育ってくれますよ(^-^)/

パパさん、ファイト!!
Commented at 2011-08-30 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 音速ライン×メレンゲ 帰省 >>