音速ライン×メレンゲ

昨日はロフトで音速ラインのライブでした。ロフトの35周年でメレンゲと2マン。
前にこの2つとフジファブリックとでSONG-CRUX祭りやった時はメレンゲで出たなー。
まぁスタッフも出演者もみーんな仲良しの人達で、すげーオレのための1日みたいやった。
メレンゲの絵本はやっぱり神曲やね、今日になってもずーっと頭の中で鳴ってる。
明日はフラッドで京都行くので、音速の宇都宮は行けませんが、また16日の京都~風とロックシリーズは参加します。
帰り、機材車で送ってもらってるとき、偶然FMでフジファブリックがゲストに出てて、新譜の話とかしてた。
うーん。もうすぐ2年になるのか。
[PR]
by sonetaku | 2011-09-03 18:42 | 日記 | Comments(3)
Commented by makoto at 2011-09-03 22:12 x
磔磔でお会い出来るのを楽しみにしています
Commented at 2011-09-04 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-06 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< BEADY EYE 雨のSLS >>