ピック問題

ずっと使ってきたピックの規格が最近変わってしまい、厚さが若干変わって困ってました。
色々検討して、なんとマイピック作ることになりまして。今までは誘われても辞退してきたんですが。ダサいし。
まぁ、今回は色々、その素材とか形とか厚さとか諸々を死守しながらも、裏面には亀がいるという何とも微妙な出来上がりですが、やっと届きました。
これでしばらくはピックのこと、考えんですむなーってとこなんですが、出来たら出来たで意外とうれしいもんでした。
f0082587_2234648.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-10-02 22:35 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2011-10-02 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越智浩司 at 2011-10-02 22:57 x
オーダーメイドのピックってプロって感じがしますね。

カッコイイピックじゃないですか!


こだわりのポイントとか、今度Blogに載っけてください。

Commented at 2011-10-03 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-04 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< リリース 帰り道より >>