リリース

10月12日に発売になるSuperflyの14thシングル、「愛をくらえ」のカップリング曲の「I My Me Mine Mine」という曲に参加してます。
映画「スマグラー おまえの未来を運べ」のイメージソングだそうです。

花緒ちゃんが、この世に「早くだせー」って騒いでる時に、偶然にもその病院のすぐ近くのスタジオで録ったイかれたロックンロールです。
曽根家的には花緒ちゃん誕生のテーマソングです。ピート・タウンゼントばりにリッケンバッカーかき鳴らしてます。
聴いてみてね。
[PR]
by sonetaku | 2011-10-08 22:47 | 告知 | Comments(2)
Commented by 越智浩司 at 2011-10-09 01:56 x
本とですか!


曽根さんがSuperflyに参加されるとめっちゃ嬉しいです。

また、曽根さんにとっては、特別な一曲ですね。


何かスッゴイ素敵ですね。

Liveで拝見できることも期待してます。
Commented at 2011-10-13 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 10月の ピック問題 >>