人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の

後半から、フラッドと音速とのライブがかぶったりしてて、たまにお客さんに聞かれるんで、とりあえず11月いっぱいまでのライブの予定を書いときます。

とりあえず今月は27日から30日までフラッドでロフト→大阪→学祭→岐阜の4連ちゃん。

11月は1日にフラッドでロフト。
3日の下北ラウンドアップはフラッドとつばきフレンズで。
そのまま移動して、4、5とフラッド@広島、福岡。10、11、12がまたフラッドで静岡、仙台、柏。翌13日にスタジオコーストのGetting Betterで佐々木亮介の弾き語りのお手伝い。
あと、16、17、18、22はフラッドのツアーで大阪、名古屋、大阪、南青山です。

12月もややこしいんで、またここでお知らせしますので。12月は音速もできるよ。

つばきフレンズは今まで何回も誘ってもらって、一度もスケジュールが合わずで出来なかったんですが、ようやくやれることになりました。むしろ、オレがやらな不自然なカンジやのにね。まぁとりあえずお楽しみに。

あと、次の金曜のMステも出るかもよ。
by sonetaku | 2011-10-18 01:15 | 日記


<< ロッカオロール リリース >>