ロッカオロール

特に何もなくダラダラすごしてます。明日からは大変やけど。
花緒ちゃんに、いろいろいただきものをしてるんで、ちょいちょい載せてこうかな。
f0082587_18392588.jpg

Superfly、志帆ちゃんと、マネージャーさんチームからThe WHOのベビー服。
花緒ちゃん、スカート似合わねー。
[PR]
by sonetaku | 2011-10-26 18:41 | 日記 | Comments(3)
Commented by Rico at 2011-10-26 20:39 x
かわいぃ~★こんな服があるんですね(*^^*)

スカート似合わないのは髪の毛が無いからですよ♬
一年位して髪が伸びてきたら、きっとも~っと似合うようになりますから\(^o^)/
Commented by 越智浩司 at 2011-10-27 00:01 x
カッコイイ服ですね。

女の子にカッコイイって言葉はどうかと思いますが・・・


RICOさんおっしゃるとおり、髪の毛が伸びたら似合いますよ
Commented at 2011-10-27 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ロッカオロール2 10月の >>