ロッカオロール2

昨日、フラッドで岐阜でライブでした。
ずっとこんな生活を続けてるから、ライブしたことない都道府県ってほとんどないんですが、岐阜は初めてやった。
すごくいい雰囲気のライブハウスで、スタッフの人達もみんな仕事熱心で気持ちのいい人ばかりで、とても気持ちよくやれた。
また絶対戻ってきたいです。
f0082587_14603.jpg

今日のTシャツはフェンダー・プロモーション(S氏)さんからの頂きもの。ありがとうございます。
アンプ2台、ギター3本所有のFenderっ子の娘にあるべき姿です。
[PR]
by sonetaku | 2011-11-01 01:48 | 日記 | Comments(4)
Commented by drop at 2011-11-01 10:37 x
岐阜行きました!!
間近でソネさんのギターをガン見できて幸せでした♪
かっこよくてシビレマシタ・・・
Commented by 越智浩司 at 2011-11-01 12:57 x
めっちゃ可愛いじゃないですか!


ソネさんのお子さんだけあって、フェンダーお似合いですね!
Commented by Rico at 2011-11-02 00:29 x
かわい~♡
ぷくぷくしてて、ほんと、赤ちゃんらしい笑顔(*^^*)

もうお座りができるんですね。
赤ちゃんの成長はメキメキとすごいです。
ほんと、すぐ大きくなってしまうので、一瞬一瞬を、沢山記録に残してあげてくださいね。

ソネさんは、写真や映像以外にも、旋律を奏でて残すこともできるでしょうから、羨ましいです(*^^*)
Commented by sup at 2011-11-03 12:57 x
お!
ソファー、カリモクですか?


<< 下北ラウンドアップ ロッカオロール >>