下北ラウンドアップ

明日は下北ラウンドアップ。
13時からラグーナでフラッド、14時からGARDENでつばきフレンズの超昼一のダブルヘッダー。移動のダッシュは間違いなし。
なぜなら明後日の広島に向けて、即移動。腰の悲鳴が早くも聞こえる。
つばきフレンズでは弾き馴染みのあるフレーズと、あいつの代わりにテレキャスターかき鳴らす曲。
どちらも、そしてどちらもお楽しみに。一緒にダッシュしてくれる方、大歓迎です。
[PR]
by sonetaku | 2011-11-03 02:57 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2011-11-03 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2011-11-03 16:21 x
だ、ダッシュ…間に合…ったんですよね?超ハードスケジュール!
Commented by Rico at 2011-11-08 00:55 x
お疲れ様です(*^^*)

今日偶然にも、ラジオききましたよ~!
フラッドのトーク番組にゲスト?出演されてましたねっ♫

曽根さん、楽しい方ですよね。
とても好感持てました( ´ ▽ ` )ノ

またラジオ出演して下さいねっ♬


<< いろいろ ロッカオロール2 >>