いろいろ

先月末くらいから、ずーっとライブしてます。毎日やってるような感覚。
フラッドのBARツアーはぼちぼち終盤です。いつもとのギャップにどうなるんかなーって不安が大きかった分、素直に楽しめている自分がいます。

ちょっと前になってしまったけど、やっと参加できたつばきフレンズ。
前ナイスサポートしてた時はレスポールとか335をメインに弾いてたんやけど、あらためて曲を聴いてると、やっぱり一色君のテレキャスをかき鳴らすのが浮かんできて。初めて聴く曲とかでも、「うわぁ、これあいつのまんまやなぁ」とかすごい思って、リード取る曲とかでは若干無理してでも、あいつの代わりにテレキャス弾こうって思った。
本番中、乗り移ったとかは思わんけど(そもそも生きてる。すげー元気)、何か自分なりに一色テイストでやりきったカンジ。心の中で一緒に歌いながらね。

明日明後日はライブないけど、年内まだまだ全国行きます。どこかで会えたらうれしいな。12月の予定も近々知らせますので。
f0082587_2252481.jpg

ロッカオロール3は大学のダメ後輩Hがくれたストーンズのベビー服。髪の毛よ、伸びろ!!
[PR]
by sonetaku | 2011-11-13 22:53 | 日記 | Comments(4)
Commented by 越智浩司 at 2011-11-14 00:05 x
色々お疲れ様です。


12月の予定はやく知りたいです。


個人的に凄い期待してることが・・・



曽根さんが、あの女性アーティストのサポートをなさることっす。



曽根さんに会える事を祈ってます。
Commented at 2011-11-14 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rico at 2011-11-14 21:35 x
お疲れ様です(*^^*)

かおちゃん、ほんとに癒されすね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

髪の毛…、離乳食が過ぎて、白米とか普通に食べられるようになってくると、フサフサ~ってなりますよっ(*^^*)

もうすぐです\(^o^)/

ソネさんのギター、聞きに行きたいです!
Commented by H at 2011-12-27 20:56 x
こらこら
誰がイケメン ダメ後輩やねん

じぶんなー、だれからギター教わったか、だれからxxxの仕方を習ったのか、忘れてしもたんちゃうかー?!


<< 12月 下北ラウンドアップ >>