忘れてた

今更かもですが、a flood of circleの4th ALBUM「LOVE IS LIKE A ROCK’N’ROLL」 が23日にリリースされてます。
M-4.Sweet Home Battle FieldとM-11.感光の2曲をナイスサポートしてます。聴いてみて。
アルバムのツアーは来年2月から約20本のワンマンツアー!!来年も春からやるぜー。

さらに、来年からまた新しいアーティストのサポートすることになって、正月返上でコピー&練習することになりそう。
またお知らせできる時が来たらこちらで。
f0082587_23511241.jpg

花緒ちゃん、さすがです。満足できないよねー。
[PR]
by sonetaku | 2011-11-29 23:52 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2011-11-30 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-30 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rico at 2011-12-01 01:14 x
あ~可愛い♡
幸せになりますね(*^^*)
いつも可愛い写真をありがとうございます。

こんな写真に仕上げられるなんて、センスいいですね。
ソネさんが加工したんでしょうか。
さすがです!
Commented by drop at 2011-12-01 10:17 x
花緒ちゃん、可愛すぎです♪

フラッドのアルバム買いましたよ!!
そうそう、前から気になってたのですが
ナイスサポートってどういう意味ですか?
ソネさんがレコーディングでギター弾いたって事ですか?
ギターのメロディーまで作ったという事ですか?

年末、名古屋で待ってます☆
Commented by Mioyosshy at 2011-12-04 01:50 x
曽根さん、3日の音速ライブ@岡山で着てたTシャツ、ヒストリエだよね!ライブ中ずっと気になってた。ヒストリエ読んでるの?


<< 久しぶりに 12月 >>