メリークリスマス

毎日寒い日が続くね。
今年ももう少し。がんばらねば。
ちなみにオレ、「メリクリ」って略すのすごい嫌いです。何か品がない言葉に感じる。
[PR]
by sonetaku | 2011-12-25 01:12 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2011-12-25 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2011-12-25 10:24 x
メリクリと略すの嫌い、めっちゃ分かります!!!なので、使うときはネタ的に使っています。(笑)みたいな気持ちで。
PHSをピッチというのも嫌でした。
あだ名も恥ずかしくていえない派で・・とくに男子には~君というタイプです。
メリークリスマス★
Commented at 2011-12-25 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rico at 2011-12-25 22:36 x
メリークリスマス!
家族が増えての初のクリスマスですね(*^^*)
略語は私もあまり好きではないです。
お子さんにも、きちんとした単語を聞かせてあげたいですもんね(*^^*)

素敵なクリスマスを送って下さいね!


<< 2011→2012 ライブ追加 >>