2011→2012

明日から、フラッドで名古屋、幕張、大阪とやって2011年も終わります。
地震があって、花緒ちゃんが生まれて、ニコがいなくなった2011年。
個人的に激動すぎてよくわからん中、おそらく過去最高の120本くらいライブしました。
あらためて、奥さんや家族、一緒にやってくれたメンバーやスタッフに感謝です。一人じゃ立ててないくらいにヘロヘロでした。
来年はもうちょっと本数自体は減るかもですが、色々と新しいことを始める、種を撒く一年になりそうです。
まず1月15日に新宿BLAZEというところでの長澤知之君というアーティストのバンドでやります。
あと、2年ほど前から密かに始めていたギターの個人レッスンをツインパワー音楽塾の講師の一員としてやります。習ってみたいなーって方は見てみてください。

とりあえず、時間はこうしている今も過ぎていってるから、ちょっとでも前を向いて、すこしずつ良くなってけばいいな。
ここを見てくれてるみなさんも、1年間ありがとう。来年も再来年もまだまだ転がってくんで、引き続きよろしくね。
では、よいお年をー。
[PR]
by sonetaku | 2011-12-29 00:10 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2011-12-29 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rico at 2012-01-02 08:44 x
明けましておめでとうございます(*^^*)

新しいことが控えている新年、これからが楽しみですね。
いくつになっても、自分を伸ばせるフィールドがあるのは、素晴らしい事ですし、羨ましいです。
今年もますますのご活躍を期待しております。
良い一年になりますように★
Commented at 2012-01-02 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-04 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2012 メリークリスマス >>