ライブはじまり

明日からのフラッド、シェルター2デイズと長澤君の初ライブの3日間で今年もいよいよ始まります。
今日までずーっとリハーサル。みっちりやった。
3日間、ほとんど同じ曲をやらないので、40曲以上ってのはなかなかのもんやった。

長澤君バンドは今回メンバーが変わって初ライブ。
ベースがTOKIEさんで、ドラムがHAZE君。日に日にバンド感が増していって、すごい充実したリハーサルでした。
みんなにみせびらかしたい。

フラッドは久々の自主企画。懐かしい曲や初めての曲もいっぱいやるよ。
せっかく準備がんばったんで、いいライブしたい。
f0082587_122492.jpg

やんのか?あぁ?
[PR]
by sonetaku | 2012-01-13 01:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by Rico at 2012-01-13 10:53 x
お疲れ様です(*^^*)
3日間、ライブやり通し凄いですね(^-^)/
体力の勝負になってくるとは思いますが、最近寒いので、インフルエンザにだけはくれぐれも気をつけてくださいね。

かおちゃん、興味津々のお年頃ですね(*^^*)
歯が生え始めたら、ニラミを超えてかじり始めますよ~
それもまた、かわゆい♫
Commented at 2012-01-15 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 怒涛 2012 >>