怒涛

怒涛の3日間が終わりました。オレ、すげーがんばった。めっちゃ褒めてほしい。
ロタウイルスから立ち直ってからはずっと集中してたから開放感と安堵感がすごいです。
フラッドはいよいよアルバムのツアーに向けて、長澤君はこれからやってくと思うから、それまでしっかり休んで、充電して臨みます。
しばらく暇やから、新しい勉強もしてみます。
f0082587_20165779.jpg

TOKIE姫、いつもお美しゅうございます。
トライセラもさすがやったね。林君とも久々やったし、打ち上げも楽しかった。
[PR]
by sonetaku | 2012-01-16 20:19 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2012-01-16 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YO at 2012-01-18 21:28 x
はじめまして。
フラッドと長澤くん行きました。
どちらも充実したライブで、楽しかった~!
曽根さんのこと、めっちゃ褒めます(笑)
特にREDとマンドラゴラのギターが素敵でした。

私は曽根さんより少々お姉さまなのですが、
土日にはしゃぎ過ぎたせいで、
月曜から仕事中どよーんとしてます。
ライブ思いだして頑張ります!(^^)!
Commented at 2012-01-27 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-12 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< おひさしぶりです。 ライブはじまり >>