おひさしぶりです。

ずいぶん久しぶりですが、色々やったりやらんかったりでした。
来週の録音のプリプロしたり、フラッドのツアーのリハーサルしたり。

今週末からフラッドは19本のワンマンツアーに出ます。毎週末どこかに行きます。
夜泣きやぐずりと無縁の夜を満喫しつつ、がんばってまわります。
どこかで会いましょう。
f0082587_120481.jpg

[PR]
by sonetaku | 2012-02-13 01:20 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2012-02-13 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RICO at 2012-02-14 19:09 x
お疲れ様です(^-^)/
これからツアーなですね。
インフルエンザ、すごくはやっているので、感染にはくれぐれも注意なさって、素晴らしいライブにして下さいね!!
Commented at 2012-02-18 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Oneman Tour 201... 怒涛 >>