3日目、岡山

今日はフラッドツアー3日目、岡山です。
今サウンドチェック終わって、まもなく開場。
狭い!怖い!あそこに200人近く入るのかー。
f0082587_1750204.jpg

[PR]
by sonetaku | 2012-02-25 17:50 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2012-02-26 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rico at 2012-02-26 01:11 x
お疲れ様でした(^-^)/
恐怖を乗り越え、無事に終わったでしょうか?
まだまだ風邪が流行ってますからね、疲れをとって、次回に備えて下さいね\(^o^)/
お疲れ様出した★
Commented by kyohe at 2012-02-28 16:52 x
岡山、ほんと楽しすぎました!
MCんときのソネさんの、ゆるい感じと演奏中ヤバい感じwのギャップにまぢやられました。。ソネタクピックも頂いて大満足です★サインもありがとーございました!また、高松行きますんで、最高のパフォーマンス楽しみにしてますっ
Commented at 2012-03-06 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< つかの間 Oneman Tour 201... >>