歯歯歯

花緒ちゃんに歯が生えてきた。
下の前歯が1本。
あと2ヵ月で1歳かぁ。早いなぁ。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-28 02:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by まきろん at 2012-03-28 10:22 x
歯が生えましたか~(*^_^*)

ついこないだ産まれたばっかりだと思っていたら、あと2ヶ月で1歳だなんて早いですね♪

子供の成長はほんと早いです(*^^*)

記録として写真いっぱい残してあげてくださいね~☆

うちのも今月で2歳になったんですが、今夏にはお姉ちゃんになります(^_^)v

Commented by リコ at 2012-03-28 13:38 x
わお~\(^o^)/
嬉しい瞬間ですね!
うっすら白い歯が見えた時は感動ですよね~♪

生えて来る時は痒いみたいなので、いろんなのかじられますよ~。
手をかじられると痛いので、お気をつけあれ!(*^^*)


<< 同窓会みたいなの 金沢より >>