春の嵐

すごい風やね、東京。
飛行機が今日じゃなくって良かった。
フラッドのツアーは個人的な最大の難関、横須賀かぼちゃ屋と札幌往復のエアを終えて、残りもあと3本。
東名阪だけになった。あっと言う間やったなー。
途中、肋骨折ったりで、まぁ色々あったけど、何とか最後までがんばります。

ちなみに明日iPad届きます。えへ。
さらにちなみに、金曜のMステ特番に出ます。チラリと映るかもです。
f0082587_19285443.jpg

春眠暁をおぼえZZZ。
[PR]
by sonetaku | 2012-04-03 19:29 | 日記 | Comments(8)
Commented at 2012-04-03 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越智浩司 at 2012-04-03 22:57 x
金曜日のMステSuperflyですか?


楽しみに待ってます(*^^*)
Commented at 2012-04-04 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リコ at 2012-04-05 01:58 x
お疲れ様です(*^^*)
肋骨折ったんですか?!
ギタリストさんてハードなんですね…(^^;;
お大事に!

横須賀かぼちゃ屋でライブされたんですね!
私の応援しているピアノアーティストがそこでよくライブしてたので知ってます\(^o^)/

残りのライブもファイトです!

かおちゃん、パパの夢見てるんでしょうかね…(*^^*)
手がギュッとなってるところがキャワイイ♡
髪、少し伸びましたね(^O^)/

Commented at 2012-04-06 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-06 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンビ at 2012-04-08 22:32 x
メッチャ久々にブログ拝見しました。
ってMステで活躍されていたので懐かしくて~
相変わらず元気そうで良かったです(^.^)

お子さんも成長しましたね。
Commented by ローワンズクリーク at 2012-04-09 22:58 x
Mステ見て、ソネタク出てて嬉しかった!!\(^o^)/


<< おしりプリ 同窓会みたいなの >>