おしりプリ

フラッドのツアーもいよいよ日曜の渋谷AXでおしまい。
19本、長かったー。もっと長いのもやってきたけど、今回は長かった。
最後、キッチリいいライブにして締めくくりたい。
かれこれ丸2年やってるからね。何かもっとやってる気もするけどさ。
今日から奥さんと花緒ちゃんが里帰りで、10日くらい一人暮らしやけど、がんばって早寝早起きして、ちゃんと食べてすごさねば。
f0082587_0442047.jpg

先週末、名古屋出発前の朝。何枚か撮って、奥さんが「何人なのか、ほんとにわかんない」ってポツリ。
[PR]
by sonetaku | 2012-04-12 00:46 | 日記 | Comments(3)
Commented by リコ at 2012-04-12 21:04 x
ツアーお疲れ様でしたね!
あと一本、風邪にはくれぐれも気を付けて大成功させて下さいね!

写真の色合いが、昭和っぽくて何かステキです\(^o^)/
Commented by コブラ at 2012-04-12 23:07 x
良い写真、癒されます。

AXライブ楽しみにしています♫
これからもフラッドのサポートをヨロシクお願いします☆
Commented at 2012-04-14 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< おわったー。 春の嵐 >>