何でもない日々のこと

フレーミングリップスの新譜を聞いた。やっぱかっこ良かった。
たぶん相当聞くことになるな。最近ヒットが多くてうれしい。

335のブリッジを交換した。いいカンジに鳴ってる。
早くライブで弾きたい。

実家から送ってきてくれた西京焼きがめちゃおいしい。
さわらサイコゥ。
[PR]
by sonetaku | 2006-04-14 00:42 | 日記 | Comments(5)
Commented by クミ at 2006-04-14 14:43 x
私も西京焼きが好物です。
昨日の晩に鮭の食べました。
食物だけに反応してしまった。
Commented by なべやん at 2006-04-14 15:13 x
リップス良いっすか。
僕も早めに買います。
Commented by コズエ at 2006-04-14 23:07 x
わたしも近いうち買います。
サマソニたのしみだー。
Commented at 2006-04-17 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-17 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 日本列島コインの旅 いわゆるひとつの初恋的な >>