輝く月のように

Superflyの輝く月のように、PVに出てるんで見てみてー。
これ
文句なしの名曲です。
[PR]
by sonetaku | 2012-08-09 21:12 | 日記 | Comments(4)
Commented by しゅくりん at 2012-08-09 22:20 x
やっぱり!!
今見てて、ソネタクさんや!と思ってました♪
聴けば聴くほどいい歌ですね!!
Commented by sonohigurashi at 2012-08-11 21:43 x
いいね!
Commented by tomo at 2012-08-17 12:02 x
 はじめまして♪
去年6/19のMusic Loversをたまたま拝見しました!
ギターの人になんて目が行った事がないのに曽根さんのギターを弾く
姿が、あまりにも素敵で目が釘付け??になってしまいました。
 ブログを拝見すると、素敵なパパさんでもあるんですね!!!
 ☆輝く月のように☆とっても心に染みわたる曲ですね♪
愛する人に出逢い感謝するキモチが滲み出ていて感動しました☆
いつか、ライブ見に行きますね! 
Commented by 紫陽花 at 2012-10-06 20:49 x
最近越智さんをテレビで見ても曽根さんギター弾いていないような気がするのですが、Forceでは弾かないのですか?
曲によって変わるのかな。
輝く月のようにのPV見てみますー!(^O^)


<< いろいろを。 グッバイジェーン >>