博多より

絶賛、Nagasawa Oneman SEVEN BAND Ver.まわってます。
っても明日移動して、あさって大阪と、8日に東京で終わりなんですけど。
いろんな意味でいい経験をさせてもらっています。
バンマス、というか、リーダー?とか初めてで、今までほんとに甘えさせてもらっていたんだなーと痛感してます。
ラインの聴き方やモニターの作り方まで全然変わってきた。
何とかあと2本、彼の才能に見合うようなサポートをしたい。
がんばります。
[PR]
by sonetaku | 2012-10-04 03:11 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2012-10-05 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iymmsm at 2012-10-06 20:39
おつかれさまです!
昨日の心斎橋ジャニス、もう最高に楽しかったです。
かっこよかったし、バンドでのトークがなんだか和やかで嬉しかったです。
メンバー紹介のタイミングに対するツッコミ絶妙でした!
東京も遊びにいくので、どうぞよろしくー。


<< 解散!つばきフレンズ 10月のライブ >>