宇田川カフェ スウィーツ

今日は矢野くんとのライブでした。
前々日に前回のライブ以来2ヶ月ぶりに再会して1回だけのリハで。
それにしてはいいカンジやったと思う、新曲もできたし。
前半若干トラブったり、ちっちゃい音しか出せんかったりではあったけど。

個人的に矢野くんとやる時のテーマは”少ない決め事で、フリーマインド”なんで、ゆるいくらいの方がいい。
まぁお互いのルーツが似てることもあって、色々くすぐられるし、楽しいし。
いつもより緊張するしね、やることなすこと丸裸なカンジやし。

今年は彼とも色々やってこうと思うんで、気になったらぜひまた遊びに来てください。
[PR]
by sonetaku | 2006-04-23 01:05 | 日記 | Comments(6)
Commented by emi at 2006-04-23 01:26 x
行きたかった。
Commented by フクダマサト at 2006-04-23 01:29 x
お疲れ様でした。

穏やかで幸せな時間をありがとうございました!
たくさん話せてうれしかったです!元気もらいました!お互い頑張りましょうね師匠!笑
来週も期待してます!
Commented by ふかみ at 2006-04-23 09:26 x
そのゆる〜いカンジがまた、ええんですよ〜〜(*^^*)さすがに昨日は行けませんでしたどっ(涙)せめて関西あたりでも見れるの期待してますよ、今年はっ!!
お疲れさまでした〜☆
Commented at 2006-04-23 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クミ at 2006-04-23 22:02 x
お疲れさまでした。

楽しかったですよ~。
矢野さんとの競演、気になったのでまた行きます。笑
Commented at 2006-04-24 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< またまたやります 日本列島コインの旅 >>