日付変わって

今日は名古屋でつばき企画、楓ナイトの日。
今日、29日と特別なライブが続く。
ちょっと久しぶりに感じるけど、バンドはいいカンジで仕上がってる。
個人的にも新しいエフェクター登場さすし楽しみ。


ポールウェラーがアークティックモンキーズの来日公演見に来てたらしい!

って聞いてから聞き直すおさるさん達のかっこいいこと!!
また自分のこと信じられんくなった。
[PR]
by sonetaku | 2006-04-26 01:50 | 日記 | Comments(5)
Commented by クミ at 2006-04-26 02:40 x
尊敬する人や好きな人がいいよと言えばいいものになっちゃうんですよ。
人間そんなものでしょー?笑
楓ナイトがんばってくださいねぇ〜
Commented at 2006-04-27 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイズ at 2006-04-27 13:32 x
初めまして!昨日、楓ナイト行きました~!
そこで初めて曽根さんみたんですけど、すらっとしててかっこいいのに思いっきり頭振っててビックリ(笑)
これから、曽根さんのギターも楽しみになっちゃいました☆
ではでは~
Commented by yuh at 2006-04-27 23:48 x
初めましてー!
楓ナイトお疲れ様でした!!
ソネさんのブログを発見して、嬉しくて、コメントしてます☆
メレンゲのライブで初めてソネさんのギターを聴いて、やべぇ~~って思って以来、気になる存在でした☆
つばき、前から、好きでしたけど、前回の名古屋ワンマンでつばきにソネさんがいて、ビックリ!!
つばきのライブが更に楽しみになりました!!
昨日はお疲れ様でした!!!29日のワンマンは行けませんが、がんばってください!!
Commented at 2006-05-03 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< つばきフリーライブ 今日も明日も またまたやります >>