人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばきフリーライブ 今日も明日も

寝たら気持ちがリセットされてしまうからその前に。

今日のライブはやるのが決まった時点からずっと思い出に残るような特別なものになると思ってた。
おじぃになっても”上野と言えば”とか”野外と言えば”ってゆったら毎回思い出すようなね。
いっぱいライブはやってきたし、これからも続けてくけど、やっぱちょっとちゃうしね。
だからどうせやったら最高の楽しい思い出にしたかったし、その気持ちが強いぶん緊張も倍した。

細かいことは書きませんが、オレは今日めちゃ楽しかった。
個人的に課題にしてたことも改善されたし、バンドとしてもいいライブが出来たと思う。
これで ”つばき?別にぃ”って言う人はきっとつばきを好きにはならんよ、少なくとも当分は。

つばきをやってるおかげで今日みたいなライブでギターを弾くことができた。
そのことを本当に幸せに思います。
あと、今日いっぱい集まってくれた人らや、つばきのライブのためだけにたくさんのスタッフが動いてくれてました。心から感謝します。ありがとう。
by sonetaku | 2006-04-30 06:31 | 日記


<< ARE YOU GOLDEN? 日付変わって >>