つばきフリーライブ 今日も明日も

寝たら気持ちがリセットされてしまうからその前に。

今日のライブはやるのが決まった時点からずっと思い出に残るような特別なものになると思ってた。
おじぃになっても”上野と言えば”とか”野外と言えば”ってゆったら毎回思い出すようなね。
いっぱいライブはやってきたし、これからも続けてくけど、やっぱちょっとちゃうしね。
だからどうせやったら最高の楽しい思い出にしたかったし、その気持ちが強いぶん緊張も倍した。

細かいことは書きませんが、オレは今日めちゃ楽しかった。
個人的に課題にしてたことも改善されたし、バンドとしてもいいライブが出来たと思う。
これで ”つばき?別にぃ”って言う人はきっとつばきを好きにはならんよ、少なくとも当分は。

つばきをやってるおかげで今日みたいなライブでギターを弾くことができた。
そのことを本当に幸せに思います。
あと、今日いっぱい集まってくれた人らや、つばきのライブのためだけにたくさんのスタッフが動いてくれてました。心から感謝します。ありがとう。
[PR]
by sonetaku | 2006-04-30 06:31 | 日記 | Comments(7)
Commented by まさと at 2006-04-30 10:34 x
お疲れ様でした。
とにかくかっこよかった!最前でソネギターに見事に打ち抜かれました
また行きますね
Commented by たかむら at 2006-04-30 11:43 x
はじめまして。昨日はお疲れ様でした。
昨日のつばきは凄かったです!鳥肌立ちまくりでした!曽根さんのギターにもとても感動しました!もうまさに、上野といえば、昨日のライブを思い出すでしょう。
凄かったです。つばき、凄いです。
ありがとうございました。
Commented by コズエ at 2006-04-30 11:59 x
ソネギターの炸裂っぷりに心を奪われっぱなしでした。
またひとつの「野外といえばソネタクミ」な思い出ができました。
そして新たに「上野といえばソネタクミ」な最高にたのしい思い出ができました。
ありがとうございます。宝物にします。
Commented by あさ at 2006-04-30 12:58 x
はじめまして!昨日はほんとうにお疲れ様でした~!
曽根さんのギターかっこよかったです!毎回ライブにいくたび、曲の深みや自由度が増して進化してくかんじがするし、トライアングルから世界がひらけたっていうか、曲に入る前のジャムの部分とかも大好きなんです。なんか興奮してしまってなに言ってるかわからなくなってますが、ほんとうに最高でした。ありがとうございました~(^^)
また行きます!
Commented by よーこ at 2006-04-30 21:22 x
リセットされるどころか、昨日よりいろいろ思い出してはふっと泣き出してしまいそうな自分がいます。
とても素敵な想い出がまた1つできました。
おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
Commented by at 2006-04-30 23:57 x
本当に素敵なライヴだったみたいですね。
私も観てみたかったです。
思い出に残るライヴって凄く素敵だと思います。
そんなライヴに今度は私も行ってみたいですね。
今日は本当にお疲れ様でした。
Commented by t_yana at 2006-05-01 15:51
見たかった。・・・・めちゃ後悔してます。


<< ARE YOU GOLDEN? 日付変わって >>