人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々お知らせです。

来週18日発売の上村昌也2nd indies mini album「Prologue」の全7曲のうち5曲参加してます。
つばき一色君の書いた曲や、長澤くんバンドでも一緒の秋山さんや、Base Ball Bear ホリ君と初競演したりと、私・曽根的にも重要な作品です。ぜひに。
http://www.kamimuramasaya.com/

で、以前サザーランドってバンドをやってた阿部祐也ってSSWのライブのサポートを始めます。
とりあえず10月6日にキネマ倶楽部で。この日はキーボード・荒幡亮平君と3人編成ですが、11月、12月とライブがあって、年明け1月にはワンマンです。11月からのバンドでのライブのリズム隊は相棒ハルちゃんとDETROITSEVENの美代ちゃんです。こちらもごひいきに。
http://abeyuya.com/

最後に、a flood of circleのライブアルバム「 LIVE!!! for ALL THE YOUNG ROCK'N'ROLLERS -at Zepp DiverCity Tokyo 20130616-」が10月5日発売です。
もちろん全曲弾き倒してます。
来月から約半年かけての全都道府県ツアーも敢行!おまちしてますのでー。
http://afloodofcircle.com/
by sonetaku | 2013-09-12 20:43 | 日記


<< AFOCの47都道府県制覇!形... ギターマガジン9月号 >>