ARE YOU GOLDEN?

今日はゴールデンウィークを利用して東京に来てる両親とお食事会。
もうすぐ2歳になるめいっこはしっかり女の子になってた。
バッチリ気が強くて、すでにわがまま。
先が思いやられることよ。
でもさすがに成長著しく、そこそこに日本語をあやつる。
帰りしな、「また来てね。」って。

かわいいやつめ、行ってやる。


一番びっくりしたんは7、8年振りに会ったいとこが徒歩10分くらいの所に住んでたこと。
狭い、狭すぎる。
[PR]
by sonetaku | 2006-05-04 23:15 | 日記 | Comments(1)
Commented by emi at 2006-05-06 01:06 x
かわいいやつめ、行ってやる。ですか!
ソネサンらしい(笑) 自分のお子さんできたらめっちゃメロメロになりそうですね(笑)

ってか。あたし全然ゴールデンぢゃあない…
ずっと仕事でした。ちなみに明日もー(泣)


<< ゴールデンなってきた つばきフリーライブ 今日も明日も >>