キタザワスライダーズ再始動

ハックルベリーフィンの3人と私、ソネタクミの4人によるストリートスライダーズのコピーバンド、キタザワスライダーズが約1年半ぶりにライブをします。

日時、場所等は後日またあらためてお知らせします。

乞う、ご期待。
[PR]
by sonetaku | 2006-05-07 23:14 | 告知 | Comments(6)
Commented by コズエ at 2006-05-08 00:26 x
わー!わー!あのラストギグから1年半ぶりに!
衣装もふくめて期待しております。
GWはゴールデンしすぎて体調壊してしまいました。
また明日からがんばってこうと思います。
Commented by クミ at 2006-05-08 00:45 x
本当に!期待しとります。
Commented by emi at 2006-05-09 00:55 x
あたしも行きたい!

ってかゴールデンにならなかったもので、キタザワスライダースを観て、ゴールデンになってやります(笑)
Commented by ふかみ at 2006-05-10 11:04 x
そりゃ大期待っ!こんどこそ見に行きたいっすよーっ(* ̄0 ̄)/楽しみにしちょりますっ☆
Commented by マサト at 2006-05-10 15:11 x
期待してます 楽しみー
Commented by ルナ at 2006-05-12 01:24 x
あのハットと、首に巻いてたふわふわと、メンバー必須のベルト、
また見れますか?
かっこいいソネさんも、また見れますか?
私の切望するソネバンドとも言うべき、キタスラ(あ、なんかかっこいい!)の復活公演楽しみにしてます!!


<< 4年に1度のお約束 ゴールデンなってきた >>