無事終了

f0082587_23283772.jpg

ストーンズ座談会「ストーンズに片思いVol.2」終了しましたー。
ほんと今回もお客さんよりも出演者がおおいに楽しんでしまうというダメなフィーリングでしたが、もうこのイベントは立ち上げの趣旨から「余計なプロ意識や集客なんかは考えない」っていうつもりなんで、どんなにダラダラしてもいいんです。
今回も前回同様PANさんの独壇場っぽくなってしまってたけど、それも込みでいいんです。
またやりたいなー。こんな企画やろうよ、とかあれば誘ってくださいね。
PANさんとは「ビートルズとストーンズ」でやろうかとかも話してたんで。
参加、協力してくださったケンゴくん、マツキくん、PANさん、BUDDY'Zさん、新代田Crossing、そしてお客さん。
ほんとにどうもありがとうございましたー。
f0082587_2335185.jpg

[PR]
by sonetaku | 2014-02-21 23:34 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-02-22 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-22 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 40LICKS!! 祝・来日!ってことでー!! >>