今夜から

また伊豆につばきと行ってきます。
ちゃんと働きつつ、チャンピオンズリーグの決勝は向こうで見てきます、小川君と。


レッチリの新譜が期待してた程じゃないんよなぁ、もちろん悪くはないねんけど。
新鮮味はないというか。
はいはいこのパターンね、とか思ってしまう。


ちょっと前に知人にもらったトルココーヒーがおいしい。
ちょっと濃い目にして、いっぱい砂糖入れて。
[PR]
by sonetaku | 2006-05-16 20:01 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2006-05-16 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふかみ at 2006-05-17 03:37 x
先日は矢野さんサポートお疲れさまでした!久々にゆるい感じで、でも熱いっ!ライブ見れました☆行って満足〜。うちはあのギター初めて見ました〜私物ですか?(笑)
また伊豆ですね〜行ってらっしゃい!楓ナイトで、またロックなソネ氏を見れんの楽しみにしてます〜!

砂糖いっぱいて、やっぱり甘党なんですね〜〜
Commented at 2006-05-18 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< FESTIVAL EXPRESS 4年に1度のお約束 >>