今日はホリデイ

昨日、おとついはつばきライブ。
短い時間ではあったけど、いいカンジやったと思う。
色々刺激も受けたし。


今日は久々にお休みで、お昼まで寝て、部屋でゆっくりギターを弾く。
自分だけのために、自分だけが気持ちいいように弾く。
ストーンズのライブアルバムとジャムる。
”キース、ヨレんなよ”って思いつつ、みんなで合わせる。仕方ないし。

正直言うと、ここ最近キースの具合が心配で気になって仕方ない。
オレはストーンズ関連の報道なんか信用してない。
過去もウソばっかやったし。ほんまはどうなんやろって思う。

キースの1日も早い回復を望みます。そして1日でも長生きしてほしい。
まだまだ引退されるには心の準備ができてない。
今や必殺のリフを弾くまでもなく、ネックをガッとつかんで歩くその姿だけでとろけてしまいそうなんやから。
[PR]
by sonetaku | 2006-05-22 17:37 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2006-05-22 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-23 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 復活祭じゃぁぁ FESTIVAL EXPRESS >>