おじいちゃん、202の人!

オレの住んでる部屋はすぐ隣に大家さん家族が住んではって、毎月の家賃は直接手渡しで払う。
大家さんとこには小学生の女の子のお孫さんがおって、オレが家賃払いにいったら、必ずウロチョロしながらこっちをずっと気にしてる。
相当気にしとる、202の人を。
たまに庭で栽培してるパセリや何か香草みたいなんをはさみで切って、「ちゃんと洗ってどうぞ」ってくれたりする。食べたことないけど。
で、家賃払って、部屋に戻りに大家さんちの脇を通る時、ことごとく窓をちょっとだけ開けてこっちを覗いてる。

乙女よ、バレてるぞ!気付かんわけないやろ!!

だって家賃払いにいくのはだいたい夜で、家の中は灯りがついてるんやから、暗い外からは影絵の要領でシルエットくっきりやねんから。
まぁ、かわいいっちゃかわいいねんけど。
ちなみに健康の優良さ加減が若干過剰なんよね。

とかゆって他の部屋の人みんなにもそんなんやったら、ジェラってまうで、オレ。
って向こうの思うツボやな。意外に駆け引き上手なんかもな。
[PR]
by sonetaku | 2006-05-28 20:54 | 日記 | Comments(5)
Commented by ナオコ at 2006-05-29 01:27 x
ハックル大好き熊本の女子です。ソネさんのことは、福岡でのメレンゲと、つばきのライブで見ました!‥で、その子はきっとソネさんに恋してます!ププッと笑ってしまったけど、かわいいですね。ソネさんもですよ?
Commented by あさ at 2006-05-30 00:27 x
なんかその子のきもちがえらいわかるんですが・・・(苦笑)ていうか、私よりもがんばってるなー。。その香草、きっと美味しいですよ。食べてあげてください。
Commented at 2006-05-30 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi at 2006-05-30 23:36 x
202の人?おじいちゃん?ソネサンが?おじいちゃん?
Commented at 2006-05-31 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< もろもろリセット キタザワスライダーズは >>