もろもろリセット

昨日は大阪でつばき企画ライブ、楓ナイトでした。
関西でのライブはいつも自分を初心に戻らしてくれる大事なものです。
ついつい気合いが先走り気味になるけど、それも自分には必要なことやねんなぁって思う。
来てくれた人達、ありがとう。


で、今日は昼過ぎから髪を切りに行ってきた。
初めてのとこに行ってんけど、そこのおにいさまがなかなか勢いのいい方で。
切るわ、切るわ、ばっさり切るわ。

オレ     「結構短くして下さい。」
おにいさま 「どんくらい?」
オレ     「まぁ、おさるさんくらいでも。」
おにいさま 「オッケイオッケイ」

こんなカンジのどんぶり勘定な会話が災いしたのか、数年振りの短さになってもうた。
途中、「まだいけるよね?」って聞かれた時とか拒める空気は一切なかったもん。
街全体見渡しても見つからんかったと思う。

まぁかなりすっきりして気持ちはいいねんけど、全くロックじゃねぇ。
サラリーマンみたいやし。ツンツンしてるし。
これはヤバイと、急いでロック的な物をゲットせなあかんと思って、渋谷にストーンズT買いに行ってんけど、いいカンジのいいサイズのんがなくって。

今思えばあやしいとこ満載やったなぁ。
とにかくいきなりHGなんすよ。
HGってもハードゲイじゃなくって、HaGeなんです。
年のころは30代後半にして、鶴瓶を15年分くらい早送りにしたカンジやったし。
美容師さんとしては説得力に欠けるものの、なかなか人としては魅力的やったんでまた行こうと思いました。
[PR]
by sonetaku | 2006-06-01 18:47 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2006-06-01 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふかみ at 2006-06-02 02:22 x
大阪ライブお疲れ様でした!行きましたよっ!岡山から~~。
もう、今日もがっしがっし素敵なギター姿満載でした。その姿だけでなんかほんま、元気になれますよ、ありがとう。気合の入り具合は十分に伝わってきましたから!
なんか、髪伸びたなぁ~とは思いましたが、もう切ったんですか?!どうやら見納めだったようで(笑)そのリーマン姿も早めに見たいですわ、ふふふ。
大阪からリセットのソネさん、次も期待してますよ~~(次いつ見えんねやろ。。)
Commented by yampi at 2006-06-04 10:42 x
そのような状況で一度短くしたら、もう戻れません。
こっちの世界にいらっしゃい・・・!
Commented by あさ at 2006-06-05 01:02 x
楓ナイトお疲れ様でした~☆いつもより激しく頭振りながら演奏してるソネさん見れて、おぉぉ!と思いました(笑)やっぱ地元はちがうんでしょうね。
どうでもいい話ですが、大阪からの帰り道、私も髪の毛切ったんですよ~。ばっさり切ってやろうと思ったのですが、お店の人の優しさで、ほどほどの長さになりました。髪が短いソネさんってなんか想像できませんが、またライブ見れるの楽しみにしています。
Commented at 2006-06-05 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ワールドカップの楽しみ方 おじいちゃん、202の人! >>