ワールドカップの楽しみ方

いよいよ始まるワールドカップ、ほんまにほんまに楽しみ。
ほとんどの人が家でのテレビ観戦なんやろね、色々イベントとかはあるやろうけどさ。

どうせなら、大切な人と見た方がいいよ。
だってその日のことは4年ごとに絶対思い出すから。

前回のロシア戦、日本が初めてワールドカップで勝った試合はあの子の部屋で見てたなぁ。
ちょっと風邪気味やった。とか、

フランス大会の開幕ん時はリハ終わって家帰ったら、サークルのみんなが先に来てて、みんなで見たなぁ。
当時Jリーグでプレーしてたドゥンガのフリーキックにサンパイオがヘディングしてブラジルが先制して相当盛り上がった。とか。
絶対忘れへんもん。

だから今回のワールドカップ、あなたの大切な人との思い出にするのはどうでしょう。
[PR]
by sonetaku | 2006-06-05 01:43 | 日記 | Comments(3)
Commented by まや at 2006-06-05 20:32 x
28日の出番は何時頃になるか、教えていただけますか?
Commented by emi at 2006-06-06 00:22 x
なるほど!名案ですね~それ。
でも、大切な人、ってあたりが結構むずかしいかもね。

ちなみに4年前のワールドカップの頃は保育士試験に向けてヒーヒー行ってたような気がします(笑)でも、ワールドカップも勉強の合間を縫って、保育士仲間内でギャーギャー盛り上がったおかげで(?)保育士試験に勝利いたしました。。。いい思い出でーす♪
Commented by yampi at 2006-06-13 00:32 x
あの・・・今、ごっつい気分悪いんですけど・・・。
上の娘も、阪神が日本シリーズで負けた時以来のものすごい形相やし・・・。


<< 終わりと始まりと始まりの日 もろもろリセット >>