人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Superfly WHITE TOUR 2015

Superfly WHITE TOUR 2015、全39公演に参加させてもらいます。
ここ数年はイレギュラーに関わらせてもらってきてたので、ガッチリ一緒にツアーするのはかれこれ5年振りとかのような気がします。
プレイヤーデビュー?みたいなのが遅かったとはいえ、年齢も40を過ぎ、なんだかんだ自分が一番年上だったり、バンマスをさせてもらったり、が増えてきている中、年齢もキャリアも上の先輩たちに囲まれて演奏できる幸せな現場になってます。
ベストを尽くして、喰らいつき、しっかり勉強して、時々噛み付いて、気がついたら少しでも基準や目線や感覚が近づいてるといいなぁと思って、なによりしっかり体調管理してがんばります。
by sonetaku | 2015-06-29 23:53 | 日記


<< ツアー終了 2015.03.09 talk... >>