人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Talk To You !! 10th Anniversary!!

ここ5年ほどは全くといっていいほど活動してなかったものの、talk to meというバンドが結成から10年を迎えたってことで、久しぶりに自主企画をします。
実は、ここ最近色々新しい機材をいっぱい買ってて、それを目一杯鳴らしたいから、何か都合いいのんないかなぁ、、という実に純粋、かつ不純な動機がスタートでありました。
なので、どんなことになるにしろ、全く妥協せずに、誰にも合わせずに、自分勝手に、使いたい楽器で出したい音を出して、自慰行為を魅せつけてやろうと思ってます。
大草原で全裸でオナニーを大声で喘ぎながらやるカンジです。
6月7日、下北沢 Daisy Barです。お待ちしてます。
久々に自分ででも予約受け付けます。sonetaku3@gmail.comまで。ぜひ。

http://talktomeshow.com
by sonetaku | 2016-03-07 23:57 | 日記


<< 2017年 ツアー終了 >>