寝不足上等

最近はもっぱらつばきの曲作りのためのスタジオワークと帰宅後のサッカー観戦のデイズ。

街中でボロクソゆわれてるね、ジーコジャパン。
オレはツベコベゆわんとただただ応援しようと決めたのでツライとこです。
だってオレよりも、文句ゆってるガキやおっさんよりも、選手の方が絶対努力してきてると思うし。
でも結果がハッキリ出る勝負の世界で仕事をすることの宿命なんやろし、かわいそうとかも逆に失礼やもんね。仕方ない。


スタジオでは、新しく取り寄せたエフェクターが素晴らしい。
それはもう、素晴らしく甘美な音色を聞かせてくれる。
とろっとろにとろけそうっす。
なおちゃんにはよくわからんってゆわれたけど。
[PR]
by sonetaku | 2006-06-20 00:19 | 日記 | Comments(1)
Commented by フクダ at 2006-06-20 12:11 x
お疲れ様です ジーコにも代表にも ひとまず頑張ってほしいですね。負けて1番悔しいのはやっぱり本人達でしょうから まわりがとやかく言うのはなんか感じ悪い気がします。

NEWエフェクター気になります!キタザワスライダーズの時なでも教えてください!


<< アイムレディ う、う、 >>