最終章完結

昨日は高円寺でキタザワスライダーズのラストギグ。
いつもながらサクさんのスライダーズに対する愛が炸裂する。
実はオレはスライダーズって全く聞いたことなかったんよね。
そもそも「ストーンズ好きならスライダーズも好きなハズ」って勝手に思われてメンバーに入れられてたカンジやし。
まぁでも誤解のおかげで3回もやったしね。
もともとハックル大好きやし。楽しかった。

で、明日は久々にQUEでつばきのライブ。
連日のセッションの中から1曲新曲もやるかも。
[PR]
by sonetaku | 2006-06-29 20:23 | 日記 | Comments(5)
Commented by マサト at 2006-06-30 00:46 x
昨日はお疲れ様でした!
遠くまで行った甲斐有りです!最高でしたよソネ丸さんのギター♪
毎回のことながら気合いを叩き込まれます。

いつも色々頂いちゃって申し訳ないっす。でも毎回、帰り道は嬉しくて嬉しくて足取りも軽いです!

また見に行きます!
Commented by もっちゃん♪ at 2006-06-30 11:27 x
キタザワスライダーズ、お疲れ様でした!
すごい楽しかったです♪
ハックルも楽しそうだったけど、ソネさんが一番楽しそうに見えましたよ(笑)
ラストギグと言わず、また機会があったらやってくださいね。
Commented by クミ at 2006-07-01 08:39 x
つばきお疲れさまでした。
途中からしか観れなかったけれど楽しかったです。
ソネさん相変わらずかっこよかったです!
最後の新曲のギターの音がとても好きだなぁ~と思って。
Commented by コズエ at 2006-07-01 11:55 x
28日と30日、ソネ丸ギターとソネギターに酔いしれては、そのあまりのかっこよさにしびれた夜でありました。
キタザワスライダーズにおいては、いつかまたラストギグを見たいなぁ。
なんかこの両日で今まで見たことないソネさんも見れたような気がして、この夏がますますたのしみになったです。
Commented by emi at 2006-07-02 01:10 x
いいなあ。イキタカッタです、、よ。よ。またもや見逃した。ってラストギグっすね。ラストギグのラストギグ、やりましょうよ、ソネサン!そんときは行きたいし!


<< オレの生命線はまっぷたつ アイムレディ >>